あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

もう

 間違いなくぴへろは上がったと言える感じ。死
 というわけで、今日はイーストで白子だったんですけど、またもや1時間半で電池切れ。
アンコールまで気が持ちませんでした。死
いや、別に良いんだけど、良いんだけど、好きなんだけど、ダルいのよ…。
早くホールクラスになってくれればと思うんですけど、まあ永久に来ない事間違い無しなので
(いくら甘子にはビジュのノウハウしかないからとはいえ、売る気があるとはとても思えない)
きっと、この先も自主的ノーアンコールが続くと思います。
 ていうか、白子は音楽性だと思うせいか、どんどん点が辛くなってしまうのですよ…。
だって、我々にとってあのジャンルの土俵で浮かぶのはモーターなんだもの。←基準高すぎ
その上、下手の人が小吉を思い出させる白のフライングVになったし。
…似合わない事この上ない…というか、リード弾かない人がフライングVって…。
風邪が治らないせいか、痩せてて面白くないし…。(最早、見るたび太っていって欲しい。笑)
しょっちゅう後ろむいて鼻かんでましたよ。
ん、まあ、下手の人に関して一番気になったのは退化してるということでしょうか…。
リーダーだけ演奏技術が進化してどうすんだろなと。
 つかさ、翔太って、あんま声が抜けないから、なるべく上下に音を振って、
アレンジきちんと作ってあげないと平坦でぼやけた感じになっちゃうんだよね。
だからさ、もーホントさ、やれば出来るんだからちゃんとやって上げてくれや。
どんな音でも作れる人と、どんな音でも弾ける人が居てそれなの?って思っちゃうだろ。
ていうか、下手の人は言わないとやらないタイプだけど、コージは人に言うより自分でやっちゃうから
早いとこプロデューサーを付けて下さい。ガーガー言える人が居ないと、このまま衰退しちゃいそう白子…。
コーラスもずっと下で付けてるけど、上のが良くねえ?前は上歌ってたでしょ?
と思って気づいたよ。この3人だとコーラスワークを作った事が有るやつが一人も居ないんだという事に…。
というわけで、プロデューサーを付ける。ビジュじゃないイベントに出る。CMタイアップを取る。
テレ朝ミュージックに捩じ込んでMステに出る。以上の事をサカノウエがやって下さい。
なんかもう、結局ちゃんとやれてるのモコだけっていう状況になってるもんなぁ…。