あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

何がなんだか

 今日は、恵比寿で嵐の映画を見てからアキちゃんwest。
…あんな二時間アイドル力だけの映画を見てからライヴに行ってはいけない!今更
 というわけで、今回も本編しか持ちませんでした、我々。死
なんか、目の前にカップルとその女友達がいるんだけど、
立ち位置を野郎がしょっちゅう変えるし、どんどん後ろ下がってくるしでねぇ。
こっちはこれ以上後ろには下がれないんですけど。
何でギャは手扇子を前に向かってするんだ…上にしろ、上に。
それだと、前習い状態になるからスペースが沢山要るじゃないか。
つか、なんでeastじゃないんですか、アキちゃん…。
 映画はまあ、アイドル力ですよ。他は何も無いですよ。
それにしても、飼育係さんが歌いだすと微妙に笑いが起こる。
大丈夫なんですかね、ソロコンサートのイベント…。
かしいちゃんとのラブシーンがどうみても襲われてる様にしか見えませんでした…。
あーこの子、乗り気じゃないともっすごく冷たいのかもな、と思いました。死
 映画といえば、ビジュってるウエンツと、中村さんのダディフライが見たいです。
バベルはCMにワンカットだけ出て来るのが篤郎に見えたので、
見たいなと思ったんだけど、良く見るとあれ、二階堂だな。違うじゃん。
じゃ、いいや。他はなんかどうでも。オイ