あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

再確認

最近、Dだの彩冷だのばっかり聞いてるから、
こないだ、久々にシャムとかジャンヌのライヴビデオ見たら
上手くて、ちょっと感動した。当たり前
まあ、歌自体が難しいのは、ぶっちぎり彩冷つか、ぺこ曲ですけど。
あれは最早、人間が歌える旋律ではないよ。
とか言いながら、今見てるのは嵐のライヴビデオですけど。オイ
…もう関係ないんですよ上手いとか下手とか。
崇めるほど上手いか、愛しいほど下手かどちらかですよ。キモ
可愛すぎる…ちきしょう…。


関係ないけど、今日、有楽町に行ったので、
ついでに滋賀のサテライトショップで、モチさんのグッズを買ってたら、
そこの人に「彦根に行かれるご予定は?」
と聞かれたので「9月頃行こうかなと」と答えた所
「あんまり暑いと、ひこにゃんが出て来れないかもしれないから、涼しい内に行った方が良い」的な事を言われました。
ああ、そうか、ダラにゃんどころか、溶けちゃうかもしれんしな、モチさん…。
でもな〜佐和山一夜城のイベント以外はそんなに興味が…。オイ
正直、彦根城は行くと物凄いムカつくからな〜敵の城ですからね〜。
去年の写真整理してて、何でこんなに彦根城の写真無いのかと思ったら、
頭にきてたし、返してー!ってなってたから撮らなかったんだなって言う状況だし…。
まあ、ぶっちゃけ、既にモチさんに食傷気味というのもあるけど…。死
相変わらず、飽きるの早いな、俺…つか、こんなに流行ると思わなかったし…。