あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

暴れすぎ

ディスパ、仙台ジャンクボックス。
狭くてびっくりした。代官山UNITぐらい?
でも、ソールドしてないですからね。こんなもんなのか。
東京はおかしいんだな。
つか、地方楽しいって本当ですね。
ただでさえディスパだと何か必死になっちゃうんだけど、暴れ過ぎて死体です。笑
「仙台良いな!また来るぜー!」に素直に返事が出来ませんが、笑
一応言っておきました。また来たいな〜。
にしても、まあアンコール地獄は甘子の伝統ですけど、
スタイリストさんも大体一緒なの?衣装とかがピと似てるんだけど。
似てても元が違うと全然ちがうのね。ひづの裸手袋は面白じゃないもの。笑
にしても、明日米沢に辿りつけるかな…