あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

夜な夜な

渋谷で、でぃすぱ。
その前に新宿で中村サンのダディフライ。
今日も今日とて二本立て。
もうメガネは中村サンが大好きという事で結構です。
腐女子狙いばかりの中村サン。
ご多分に漏れないのでバージンスノーを見る気がしません。死
ライブは何だろ…東京人多いなと思ったよ。
そんなだそんな。
あー山口行っちゃおうかな…。
長州は土佐よりはムカつかないと思うんだが…。
いつも負けた方が好きだと世界は敵だらけだぜ…。
どうでも良いけど、3キロ程太ったので摂生しようと思います。
歳だから太ると伸びた皮が戻らなくなるし。笑
また深夜徘徊するかなあ。