あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんとなく

風ろうが書きたくなった。
…なったら書けばいいんだよと突っ込まれそうだ。笑
でもめんどくさい。死んでしまえ
ありきたりだからと言うのは分かってるけど
石原の映画だの千の風だのと中途半端にテーマかぶりで
主義主張が違うものが多いので、あの手のものは何かイライラする。
俺の書く話は風とか空とか天候描写が多用されるので、何を今更と凄く思うんですよ。
凄く関係ないけど、エルリックサーガを読んでると、
エルリックはその徒名の通り風イメージなんですけど、
ラッキールは赤ずくめのせいなのか、外見イメージが完全に炎の守護聖かバサラのゆっきー(何故か無双ではない)。笑
中身までそうだと最近は思ってしまうよ。死
関係ないついでに、小栗の本の人の文章が凄く読みづらい。同じ事を繰り返し書くな。
直木賞作家に向かってブチ切れかい自分。笑