あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

痒い

深夜徘徊をしていたら、どうにも足が痒くて、帰り途中からバスに乗ってしまいました。無意味
つか、バス停のベンチで一休みしてたら、次に来たご夫人に順番を意識して
「前へどうぞ」と座り位置をつめられてしまったから、乗らずに居れなくなったのですけど。弱
しかし帰って来たら、頭も痒いし顔も痒くなって来たよ…。
…何も変なもの食ってないと思うけどな…。気のせいかな?
…俺の場合、全てを気のせいで片付けようとするから、何も変わんないんだろうな。笑
関係ないけど、ハイエド界では俄にリンエドブームが来てるそうですが、俺は、もう終わりました。死
つか、前からリンエドな皆さんは、もう皆わりと一段落着いちゃってる感じがしますが…。
何か俺、とことん、ハイエドな皆さんとタイミングが合わないなあ。笑
俺的には、某様のもう公開されてない赤い蝋燭と人魚が最高傑作だったと思います。パラレルだけど…。
そういえば、リンエド書きの人で一人、ぴえろっと書いてる人と同一人物なんじゃないかなと思う人が居るが、
決定的な証拠(?)が無いので、訊けないままです。
文章とか編集感覚とかハンドルは似てるんだけどね…。
まあ、別にどっちだって、どうでも良いんですけど。探す気ねえから確証が得られないだけだし。オイ
同人、在庫と身内の以外は全部まんだらけに送りつけちゃったからもう無いしな。鬼か