あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

治った?

痒いの大体治ったぽいです。何だったんだろ?
先週から飲むのを止めた抗アレルギー剤と抗ヒ剤の薬切れが今頃来たんですかね。謎
明日の昼も痒かったら多分何かのアレルギーだな。
しかし、皆口々に、はしかを疑う辺り旬ですな。
プチはしかだったら、面白いけどな。どこが
あ、でも、今ちょっと痒い…この部屋か!?
にしても、頭皮がいつもに増してぼろぼろだぜ…。
上杉神社で引いたおみくじは大吉だったのに、酷いなぁ御実城様。責任転嫁
そういや、米沢の洛中洛外図屏風で御実城様の居る所が、
御所って聞いた様な気がするのに公方邸だったのは、
御所じゃなくて花の御所ていうか、義輝だから二条御所だよ
という事に、これを書いていて急に気付いた。
そうだよ、室町つったら花の御所だよ…気付くのおっせーな…。←バカ
あ、今日の鑑定団に義元の書状出てたね。あの人の字は読みやすいな〜。
公家度(?)高い人の字って読みやすい気がする。気のせい?
ああいうの、蔵に埋めてる人って他にも居るんだろうな…うらまやしい…。