あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

打ち切り?

かと思ったんですけど、一瞬。
今日のセクシーボイス〜が急に二話の再放送だったから。
だってほら、視聴率悪いって聞いてたし。
違うんすね。内容的にタイミング悪しだったからなんですね。
立てこもりネタだからって、別にとは思うんだけど、
(どーせ視聴率6%とかしかねーんだし。死)
復縁がらみだったりとかしたんすかね?謎


関係ないけど、写真は貰った薬。瓶で処方。笑
単なるハトムギエキスだが、名前がコタロー。
…風魔の秘薬ですか?違
つか、カタカナだと犬っころみたいでかわゆい。笑
まあそんな事言いつつ、歩行困難な現在ですけど。