あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近買った本

5/11以降買った本。最近あんま買ってないな。


天は赤い河のほとり 第15巻 (小学館文庫 しA 45)

天は赤い河のほとり 第15巻 (小学館文庫 しA 45)


天は赤い河のほとり 第16巻 (小学館文庫 しA 46)

天は赤い河のほとり 第16巻 (小学館文庫 しA 46)


これで終了。やっと終わったよ…。オイ
篠原マンガは必ず性善説ですな。

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)


ロリータちゃんも良いけど、両親がヤバいおかしい。笑

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (角川コミックス・エース 80-18)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (角川コミックス・エース 80-18)


…地球なっげえな…ていうか、こんな子居たっけ?死

ジパング(29) (モーニングKC)

ジパング(29) (モーニングKC)


みらいが猛烈に外野。笑。まあ、昨日今日始まった事じゃないけど。
いつも思うけど、大和型は艦橋がメカゴジラに似ている。←オイ
…もしかして、モチーフそうなのかな?

超人ロック クアドラII (ヤングキングコミックス)

超人ロック クアドラII (ヤングキングコミックス)


センセ狙って描いてるのかなとは思うけど、このロックってまだ言動が若いよね。
ロンウォール辺りも若かったけど更に。まあ、事実若くないけど若いからな。意味不
そういや、画報社から最近出てる新装版はコミックスの順番らしいけど、
(せっかくスコラで出した時に年代順にしたのに…)
てことは中身も当時のままなのかね?スコラ版で描き足す前のやつ。
ページが足りなくて最後の方どんどんコマが小さくなるのが、そのままならちょっと見たい。笑

創竜伝13〈噴火列島〉 (講談社文庫)

創竜伝13〈噴火列島〉 (講談社文庫)


今更出されてもねぇ…。覚えてないよね…。
八大竜王がなんか全力で悪者の予感。笑
そういえば、僕は田中さんは実はあまり好きではないのですけど
(昔これと銀英はヲタ必須って感じだったから読んでただけ)
僕の中でこの人と三谷さんは同じカテゴリの人です。
何かこう、自嘲度の一切無いユーモアが…こうイラっと…。
でも多分嫌いだって言ったらいけない二人っぽいなと思って、
たまに頑張って三谷ドラマも見たりするけど…まあ、しんどいですよ…。
挿絵のクランプ様に関しては、もう何か言っても敵が増えるだけなので良いです。
名前変えた時もうなんか救…ごふっ。


エレコーゼサーガに突入。
もうホークムーン諦めて順番通りこっちから読んだ方が良いのかもしれない…。
順番全然関係ないけど。もうちっとも刊行ペースに追いつけないよう。さめざめ
そういや、カトーンってキャラが出て来て、ちょっと笑かす。