あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

酷い…

ひどいな…いしだみつにゃん
何故、彦根の皆さんは、しまさこにゃんで止めてくれなかったんでしょうか…。
殿はキツネたんなのにー!!そこかよ
ていうか、敵役必至すぎる、その顔。
にしても、水色なのはひこにゃんの赤に対して青ってこと?


そういや、某所で電王見てて思ったけど、
俺が前のシリーズのが好きな理由は、主役が二人で、親友なんだけど実は敵対組織っつー、
まあ見事に俺好みな組み合わせだったからだと言う事にやっと気付きました。遅
つっても、前半しか見てなかったけどな。死
そりゃ、いくら電車に石丸謙二郎が乗ってる正しいテレ朝ぶりでも無理だわな。笑
そういえば、見てるといつも気になるんですけど、茶店に溜まってる子たちって
トリプルAなの? かなあと思うだけだけど。個人を認識してないし。死


関係ないけど、今日、チャリで買い物行ったら帰りに激烈降られました…。
写真は何か適当に描いてた絵。