あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

大河宇佐パパ

新聞読んでたら、御実城様ガックンが載ってましたが、
野尻湖で長尾さんと心中(違)することで
おなじみの(お馴染んでねぇし)
宇佐美パパが緒形拳でしてよ!
(俺らが上杉祭りで見る宇佐美さんは息子なので、こっちはパパ)
ありがとうNHK!咲
上杉はイケでお願いします。本気。色部さん誰かな〜楽しみ〜。
それにしても、大河のサイトを見てると、ガックンの中の御実城様の
イメージってどないやねんと思うんですけど、
新曲のPVが最たる物かもしれない。
つか、全然関係ない映画のタイアップが付いてる所が、すげえ笑う。
何かあれでしょ?イリュージョン映画でしょ?
マジ関係ないし。笑
クラウン狙ったのか?違


今日の落書きは、こないだ適当に描いてた無双兼続。
これ、描いてて、ようやく「あ、この人めちゃくちゃイケなんだ」
と言う事に気付きました…。だってあんな性格だから分からない…。死