あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

スロースターター

ハムの交流戦負け無しの13連勝に笑いが止まりません。
ていうか、どんだけセは弱いんだよと思わずにいられません…。
昨日なんかヒルマン監督自ら、打撃練習でナックル投げてたそうで。
(先発のフェルナンデスがナックル投げるから)
雨天中止になると、ベンチ裏で大騒ぎだし、
ホント楽しそうで良いです。。笑


関係ないけど、久々に無双サーチを見ていて、
どうかしてる感あふれてる日記を書いてる人って、そんなに居ないんだ…。
ってことに気付いた。まあ、うすうす気付いてはいたんですけど…。
そうか〜みんな、史料本を探しまくったり、山に登ったり、
毎年米沢行ったりとかしないのね…。←ストーカー体質
俺なんか、相馬野馬追に行きたくてしょうがないのに。笑
相馬じゃ無かったら行くんだけどな…遠くないくせに時間がかかるんだよ相馬…。