あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

海賊

 妹と海賊3を観た。1観てないけど。死
 長かった…何で映画って最近みんな長いの…。
映画は二時間までですよ。
 久々にキース・リチャード見ました。笑
出てたんスね。
 ジョニーデップの走り方が常に女の子走りなのが可愛いです。←そこかよ
ん〜まあ、内容としては、エンターテイメントだな以外言いようが無いです。
 それにしても、あれって米だとR12とかじゃ無いんでしょうか?
ディズニー作品だから無いのかな? あん位なら良いの?
まあ、その為に9割方ファンタジーな内容なんだと思いますけど。
 だから考証も突っ込まないけど。新加坡がどんなイメージでも良いよ。笑
 にしても、女神閉じ込めたから、その契約で
彷徨えるオランダ人をしなくちゃならなくなったんちゃうんかい。
そしてウイリアムイリアム言ってるのに、字幕が頑なにウィルなのは、
字幕は短くというよりは、ウイリアムの略称がウィルだというのは
日本人には分かんないだろうという戸田女史判断なのでせうか。謎
言語関係と言えば、歌はやっぱりスペイン語なのね。
英語で作りやすい様にあえてジャマイカ(英領)にしたんだろうから変えてんのかと思った。