あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

えいべっくす

あ、昨日のメルは今日見たら来てたよ。やふー…。


 エイベックスの総会の案内を拝見しました。
(僕のじゃないけど)
朝から総会やって、ライヴが終わるのが例年4時頃だって。
…あゆの為に丸1日拘束されるのかよ! ごめんこうむる!
ああ、株主向け資料に載ってたヴィジュはシドだけだったよ。
邪とかカニとか兄とか、戦力外なんだね、あははは。…分かってたけど!


 邪といえば、やちゅりんのサポメン、
Gがリュシのユキくんと、ダイゴのとこのアキヒデ、
Bがしゅーせだったらしいっすね。
…分かりやすく顔見知り集めてるな…
つか、これが同じ板の上に乗ってるのって、うざ…ごふっ。刺殺
みんな、同じタイプの人々だよな…。
(ドラムは身元が割れない…何処のまこっちゃんなの…?)
 来月以降のイベはドラムが淳士で(凄い分かりやすい…笑)
ユキ君が千聖に。…何故ちっぴー…?
ていうか、ユキ君の代わりがちーさんに務まるのか、かなり疑問…。
あ、顔要員? そっか、そうだね。死
…見に行くべきなのか…。平日真っ昼間なんか行ける気がしねえ。
 間違いなくやちゅりんの趣味で選んでるメンツだと思うけど、
この空間で一番地味なのは自分だと言う事に気が付いているだろうか…。反語
ビジュ盤オールスターズをやちゅりんが作るとは思わなんだ。笑
ちーとユキ君と淳士が一度に見れるんだったら、もう絶対行くんだけどな〜。
 にしても、残ってるジャンナーって皆、若いんだな〜と思った…
この分かりやすいメンツが分からないなんて…。
おかげでこないだのドラマーが誰だか分からねえよ。


そういや、アマゾンが、今日来た。
最近、薄っぺらいものはメール便なんだな。
いつも、ハードカバーとかしか頼まないから分からんかった。笑