あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

るるるるーるーるーるー

今日の徹子部屋は小栗でしたね。
(上野介ではないですよ。←当たり前。俳優の弟の方ね)
妹に頼まれたのでビデオ録りながら見たよ。
髪が黒くなってた。相変わらず、キューティクルが全て逃亡した様な髪。笑
もう、ああいう髪質なのかもしれんな。
ま、イケはイケだと思うんですけど、正直、部品はあんまし宜しくないんですよね。
あの人は雰囲気が良いんだと思うよ。だから、実際よりイケに感じる。
で、雰囲気ってすげえ印象に残るから
制作スタッフがそれに引きずられて、キャラがああなっちゃっうんだと思うよ。
 そうだから、あんまし見ると、リヒが増々小栗になっちゃうんで、
なるべく見ない様にしてたんだけどね、無駄だよね…。
見れば、声は思い出せるんだけどね…。


 最近、書いてないから、昔書いたの読み返してたら、
乱作気味だったというのもあんのかもしんないけど、
20代前半に書いたやつ、ひどいな。笑
特に酷いの海墓のノック。何じゃこりゃですよ。日本語じゃねえ。
あ、でも、これ4年前だから、26の時のだ…後半でもダメじゃん。笑
逆に10代の時の文章のがマシってのがどうしようもないな、自分。


 そういえば、また何か戦争ドラマがテレ朝で放送になるみたいで、
まあ、また赤い月宜しく、ウチの風哢とネタ被ってんだろうなと思います。笑
にしても、何でいっつも常磐貴子とかそこらへんなんだよと思ったんだけど、
「じゃあ実写で撮るならカレン役は誰が良い?」って言われたら、
確かに、上げる女優ってイメージから言って、そこら辺かも…。
美人で同性から嫌われるタイプで先進的で儚げで頑固でってなるとそこらでしょう。
見て、好きだの嫌いだのと思うのと、自分で書くのって別なんだなあ。笑


 どうでも良いけど、明日返さなきゃいけない本が全然読み終わりません。
もう、延滞しよう。死