あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

サミット

G8サミットが知らないうちに終わってたけど、
結局何を話し合ったわけ? アフリカで終わっちゃったの?
例の2次使用全廃的な著作権問題はどうなっちゃったんだろ?
話すとか言ってて、報道が全力で尻切れ蜻蛉だったんですけど。
まあ、出来る訳がないだろうとは思いますが。
(一番困るのは中国でも日本でもグーグルでもなくディズニーだと思うし。笑)
別に、個人的にはグーグル無くなっても不便だけど、むしろせいせいするし、
版権もの同人が無くなっても、戦国あるから全然構わないけど。笑
400年前の手紙も歴史書も著作権切れまくってるし。