あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

口から放射能を吐く左近

鬼武者の三ったんでも好きだと言えます。痛
慇懃な物腰が素敵。今更だけど。笑
にしても、あのゲームって去年の1月発売だから
開発期間は無双とド被りなんだけど、
てことは、どっちを見てからどっちを作るとか無い訳で
誰が見ても、殿の獲物は鉄扇以外ねえだろ! ガチだろ!
って事なんでしょうか?謎
まあ、今までやらなかったからやらないと思いますけど。死
そういや、猛将伝2出ますな。
勝家と利家って…おっさんと若者の組み合わせが好きだな、コーエー。笑
そんな訳で、明日は忍城に行ってきます。今日決まった。笑