あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

初めて知った

オレの使ってるmp3プレーヤーで
wmaファイルも再生出来ることを今日初めて知った。
3年とか使ってるのに。遅
へ〜。そうなんだ。もしかしてwaveとかも再生出来るのかな?
重いからしねーけど。オイ
つか、wmaってmp3と同じビットレートでも音質悪くない?気のせい?
ていうか、音小さくなる。変換時に調整するとこないしな。
これはファイル形式っていうよりは、
どっちかっていうとWindows Media Playerのせいなのかもな。
オレ的にはiTunesのが音質良いと思う。
ああ、前に、CD焼く時、音が小さくならないようにするにはどうしたら良いの?
って訊かれたのはこういう事か…WMP使ってないから分かんなかったよ…。役立たず
Winは昔からライティングソフトで焼く癖が付いちゃってるから…。
iTunesはならないし。他のライティングソフトでもなった事ないし。
…くそ、一人称の変換が鋼兄弟に汚染されてやがる…カタカナになっちまうぜ。笑