あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

何だかなあ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000157-sph-ent
新聞読んでて、ちょっとうんざり。
(拙宅の新聞は報知と朝日であります)
…どこまで腐女子狙いなんだ小栗…。
分かっててサービスしてんだろうなとは思うが、過剰だよ…。
にしてもあのドラマのサブタイにはドン引きだったが、
まあ、その通りの内容ですけど、さすがの中条もどんな気分なんだろう。
で、略称は前の通り花君になるのかイケパラになるのか?
後者だったら、バンギャ語のイケが一般に通じる様になるかも
と思って、ちょっと期待。←期待するとこ間違ってる
だって、イケは通じると便利じゃないっすか。←どうだろう
まあ一番思ったのは何で中津が関ジャニじゃなくて斗真なのかと
いうことですけど、ええ。
関ジャニに回してやれよ!…って関西弁設定は不採用なのか…。謎
ていうか、オレ、あの漫画、雑誌買ってたから読んでたけど
何が面白いのかさっぱり分かんなかった…死
あざとい腐女子狙い嫌いなんだよ…。