あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

兎どん

デビリンの最新作なんですけど。
3時間以上あるってマジで!?
ヤツの映画を3時間も見たら気が狂うって。笑
うわ〜怖いな〜。嬉
まあ、見ますけど。好きだし、兎の国見たいしね。
兎が可愛ければもう何だって良いよ。死
兎の国っつーのはアリスがラビットホールに落ちる→不思議の国
っつー意味らしいですね。
まあ、そんなのは単に発想のポイントだけの話で
ストーリーの辻褄とかは、一切無いんでしょうけど。ええ。笑


関係無いけど、今日、花君見てて、
ウッチーは凝り性の反動なのか、あまり興味を持てない役には
一切入り込めないんだなあと思った。…まあ、あの番組じゃ当然か。オイ