あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思った事

鋼の無能大佐氏は、本来火種があれば良いわけだから、
雨だろうが何だろうがマッチかライター持ってれば錬成出来ると思う。
ていうか、銃持ってんだから、空砲でも撃てば良いだろ。
ちょっと危ねえけど。マズルフラッシュだってあるし。


ていうか、増田って文字を見ると洩れなく「ました」って
読む様な気がして若干ムカつく。裏切り者め。
袈裟が憎いのと同じレベルっていうか、より酷い。痛


アマゾンのランキングと本屋に行って思う。
…みんなちゃんと設定集買うんだね…FSS。
偉いなぁ…。俺はそんな義理はねぇや…。オイ
設定って所詮は自分が作って面白いものなんだよな。
俺も同じ病気だから分かりますけど。ええ。


二条城の耐震の話。
本丸御殿のが二の丸御殿よりヤバいという話を聞いて
流石は殿!ざまあみろ内府!と思いました。痛
(二の丸は一部伏見の移築と見られているので)
つか、現存本丸は元々御所の建物だから内府関係無いけどな。
やっぱり、幕末の公家は金無かったのかな。


地震が来ると雨が降る気がする。
気のせいなんだろうか。謎


にゃんにゃん七剣士
…近江商人って怖い…呆
ていうか、闇の力を借りて復活って…殿…