あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

相も変わらず冷蔵室の様なエリアでイベ。
スイアリを見に行った訳ですけど、
東京は前に来る客が少ないので、普通に2列目あたりで見てたら
微妙な距離感でこっちも手を伸ばさなければ、ごし様の手がとどかない。
一瞬、お見合い状態。笑
…つか、すげえ久々に男と手ぇ繋いだぜ!←オイ
気合い入れに参加する日もそう遠くなさそうです。遠い目
ていうか、大阪ワンマンに行きたくてしょうがない。行かないけど。
…なんか、どんどんオバンギャをこじらしてる気が…。遠い目
ヘドバンがしたいだけなんだな、多分…。