あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

妄想してみない?ばとむ

してみない。という選択肢は無しか。死
なんか、回って来たので、酔った勢いで書いてみる。
…飲み会ホントめんどくせえな!口なんかききたくねえんだよ。←オイ


「妄想してみない?バトン」指定:エドとハイデリヒ


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
俺は家庭内カーストで最下層が定位置なので、
1番が兄(長男だし)、2番リヒ(副官は影の支配者)、アンカー俺。
今更年上に感じられないので年齢は現状。関係は謎。オイ


・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
リヒ以外朝起きそうな気がしません。死


・家事分担はどんな感じですか?
俺は掃除しかしませんので、炊事は兄で、洗濯がリヒ。
ドイツ人はアイロンかけるの好きだって言うし。


・三人の家族内での約束事は?
男を連れ込まない。オイ
ゲームは一日一時間!


・家族会議が開かれました。その内容は?
大きいTVを買うか否か。あいつら欲しがりそう。
…俺は死んでも買わないけどな!


・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
うざくない範囲まではニヤニヤ笑いながら観賞。超えたらつまみ出す。


・食卓での配置はどんな感じですか?
左奥に兄。(左利きの人の左に座ると手が当たって理不尽にキレられるから)
その隣がリヒ。向かいにぽつねんと俺。


・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
チェスがしたいのでして下さい。
間違いなく俺が一番弱いので、俺+参謀VS残り一人で。死


・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
上から黄色、青、黄緑。まだ黄緑が好きです。長いな〜。


・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
「一緒に入るの?」
「…すいませんでした。勘弁して下さい…」
どっちだってどころか、誰だって同じ。


・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
川の字になるなら、身長的に兄が真ん中ですよね。


・このバトンはどうでしたか?
誰か他の二人を当てはめて考えても、自分が参加する意思が
常に全く無いので、萌え〜な回答になりません。


・このバトンを五人の方に回していただけますか?
(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)
茄子ちゃんに回しても大差無い気がするのでアンカーで。
キャピった答えが書けるのなら赤目のクリーチャーと南でやるが良い。