あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

オカムラのショールームに行きました。
オフィス家具超大手メーカーなんだけど、
総務事務をやった事がある人しか知らんのだろうな。
(後はクラッシックカーヲタの人か)
なぜかニューオータニにあるんですよね…。
ああいう複合型のビルは入り口があちこち分かれてて迷う。
訊いた警備員さんもあんまし分かってなかった。笑
新しければ新しい程迷宮率が上がる気がするのは何故だろう。
災害時の事を考えたら逆のが良いと思うけど。
保安上も単純な方が良いと思うんだけどな。
品川インターシティとか行く度に
絶対ここで何かあったら死ぬなと思うもんな。