あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

居ない…

 夏のカタログ買いました。
こんなに早く買うなんて、そんなに気合いが入ってるのかとかでは無くて、
単に本屋に行ったら有ったから。そして、気付いた時に買わないと忘れるから。
 兄ばっかでリヒ居ないだろうなと思って描いたウチのカットですが、
杯江戸な皆さんはそこそこ描いてましたな。
ていうか、弟と同じツラだから或る意味いっぱい居るよね!気付けよ自分。
しかし、本当に居ないのはリヒではなくて、シンの皇太子殿下でした…。
いや、サークルはあんだよ。…2つだけど…。
絵として1個も載ってねえんだよ…。
なんだ…皇子描いてやれば良かったよ…。オイ
ていうか、こんなに少ないと思ってなかったよ林江戸。意外。
オンラインのが多いんだな。つか、減ってんだな多分。
やはし鋼界隈の方はヨーロッパが好きな人のが多いのかね。
中国で好き勝手な宮廷が描けるのって萌えポイントだろうに。勘違
 まあ、でも、最初にめくったの芸能だけどね!死
 そういえば、歴史が激減してるのは、戦国がゲームに、
幕末がWJとかに流れてしまったからなんでしょうかね?寂
1日目なんてめくってもめくってもバサラつか伊達だもんな…。
殿も1ページあるんですけどね。山ほど買うの怖いから行かないけどね。死
 それより特撮が2日目なんですよ…近くにあるファンタジーは
エルリック(Not鋼)が1つだけ(寂)あったので行こうと思うんですけど、
…電王が沢山有る…やべえ、釣られてしまう…。怖
 ああ、また無駄にマンレポが載ってました。
適当に描いたヤツは載るのは何故だろう。簡潔だからか?