あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

坊主

 イーストでイベント。
花火大会だらけで巷は浴衣地獄。…鬱陶し…げふっ。
 人格とメトの前に数バンド見ましたが、
最近は上手ギターは眼鏡が流行ってるんでしょうか?謎
 メトは雄一郎云々以前の問題ぐらいに物凄い久々に見ましたが、
福助が坊主になってて、誰かと思った。ていうか怖い!
何か前と全然イメージが違う。髪型って大事だ。
ていうか、メト、黄色くない。…飽きたの?
虫たかるからとか?違
 人格は新曲の曲タイをようやくユウキが発表。
2chで謎の新曲扱いされてたからだろうな。笑
シンちゃんが曲順間違えて同期出しちゃって、笑ってた。
ていうか、あれは本気でそうだと思ってたんだな。
ああ、Wiiの次はPSPが欲しいらしいよ。…メンって良いよな…。
オレにも誰か下さい。無理