あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

巻き起こした

 横蟻に行ってきました。
ハイハイそうですよ、あらしですよ。ペンライト振るんですよ、ええ。
アリーナセンターステージの手前、3,4列という恐ろしい席でした。
ていうか、ジャニはよっぽどでもない限り、何処に居ても割と間近に見られると思う。
あんだけ動き回ってればそうですよね。
まあ、じゃなかったら行く意味は無い様な気はしないでもない。死
でも、一カ所に居て欲しい、気が散るから。オイ
 そんなステージを設営するぐらいですいから、流石はアイドル様。
どこから見ても大ダウトが無い。アイドルって凄い。
バンメンなんか、こっちは騙し騙し見てるのにな〜。酷
顔が良いって素敵な事ですね。オイ


 センターでのMCで「初めて来た人」ふられて、手を上げたら、あいばちゃんに
「でも、さっき、丁度目の前で歌ってたけど、ちゃんと踊ってたよ。凄いね」
と褒めていただきましたが(本当に目の前だった)
それは、普段は倍の速度の振りをやっていたりするからですよ…旗振ったりな!
ていうか、動作が少ないから手持ち無沙汰です…ジャニ…。
バンギャがどんだけ、突拍子もない動きをしてるのかが良くわかりました。笑
まあ、何よりそれ以前に、目の前に居るのに踊らない訳に行かないだろう。
 つっても、よく考えたらグループとして見たのは初めてですけど、
生で見るのは初めてじゃないわけで。
Jrの頃に、2回ぐらい、あいばちゃんの真正面に当たってさ…
またお前か!お前はいいんじゃ!と思ったのを思い出しました。
…あの頃のオレって何見てたんだろ…。人って変わるなあ。


 でも結論として、ライヴとしては、見もしないでヘドバンしてる方が楽しいなと
思う自分は、もうめっきりここの人間ではない感じだ。
あんな距離でアイドル笑顔で手を振られ続けるのは眩し過ぎます。痛
キラキラで前が見えません。(照明のせいもあるが。客席が明るすぎて居たたまれぬ)
 そういや、MA出てたんだけど、一人足りなくて、誰が足りないのか分かんなかった。
昔は見分けが付いたのになあ。それにしても、Jrが全然分かんなくて、
ちょっとつまんなかったけど、覚えられる気はしませんし、覚えません。死
 でも明後日も行くけどな!死
…しょうがねえだろ! 捌けなかったんだから。