あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

選挙

 選挙あけたので、政治ネタ解禁。
この日記、3年もやってるせいか、
やたら検索上位にかかるんで、一応黙っててみた。
めんどくさいじゃん、へんなの来たら。
 有田さん落ちちゃったんだね、予想外デース。
比例の議席数は%勝負だからなあ。加減が難しいよな。
民主の下の方を救済してる場合じゃなかった。
(個人名で投票しても良いから)
 にしても、良く通ったな、丸川アナ。驚
そして、どこまでもヤンキーじゃなくなるヤンキー先生
ヤンキー総理が誕生したら、オレは異国に行くよ。本気
 与党大敗はどう考えても当然ですけど、
それでも安倍さんが頑張る言い張るあたり、やっぱり、
バックには、ヘマをすると首吊らなきゃならなかったり、
顔を思いっきりぶん殴られる様な怖い人が居るのかねえ?謎
(喧嘩傷じゃ無い訳ねーのにな、あれ)
 ていうか、女性党って何?…得体が知れない。