あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日も今日とて

 横蟻で嵐ですよ。ええ。駅で全力で帰りたくなりましたが。死
あの駅はいつになったら、動線がまともになるんでしょうねぇ。


 今日の席はステージ反対側の3階中段。
…やっぱり今年のオレのチケ運は最悪なのかもしれません…。
ぴへろラストで運を使い果たしたとしたら浮かばれない…。
…まあでも、座っても見えるしな。オイ
 前回アリーナ…いや、横蟻は下はセンターか…
前方で後ろのプロジェクターの字が普通に読めるのが
不思議だったのですが、何のことは無く、この一番後ろの席から見ると
映像も文字も左右逆です。裏から見てる状態。
まあね、ホラ、歌詞はメンバー用だから。笑
 しかし、上から見ると、ペンライトの揺れが猛烈に気持ち悪い。酔いそう。


 踊ってて、あれ?こないだと違う!と思ったら、
何のことは無く、前回正面に居た方が間違ってたのでした。
あいばさん、フリが1拍多くてらっしゃる…。
こちとら、あんたしか見えてなかったんだからさ…。
 そんな、あいばさんは、やっぱり、一列になってから分かれるフリで
一人だけ手が付いてしまうのでした。笑


 ああ、あと、翔はまだ宙乗りが怖い様子。
顔が全力で強ばっているのをカメラに抜かれていました。笑
はい、おいしいおいしい。酷
 そういえば、MCは前と違った。偉いな。
まあ、殆どのヤツが何度も来てるからな…。


 今日も2アンコールは1曲で終了。
この後、うたばんのコメ撮りがあるらしいんで。
アイドルは働くなあ。凄いな。ていうか、絶対照明落ちるよTBS。笑
 にも関わらず、帰りに「最近短くない? 事務所甘過ぎだよ」
とか言ってるヤツが居た。……そうか、体力余ってしょうがねえか。
そりゃ、あんなうちわとペンライト振ってるだけじゃ物足りなかろう。
……じゃあ次回から、客ヘドバンさせようぜ!
ジャニヲタも終わったら口も訊けないぐらい消耗させようぜ!
…ていうか、おじいちゃん殺す気か、おまいら!
2時間半の公演1日2回やって夜は収録……考えるだけで疲れる…。


 ああ、ユー(違)はかつーんも入りましたよ。>私信
もう、ドン引きされるのは慣れましたし。笑