あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

伏線地獄

 伏線は処理する為にあるんじゃねえ、引く為にあるんだ!
てな感じの、3時間意味不明映画を見て来ました。
好きじゃない人にはきっと拷問ですな。笑
伏線は繋がるけれど、それの意味する所は一切分からねえ。
デビッド・リンチは前からそんな映画ばっかでしたけど、今回は更にその上。
「てめえ、今繋がったとか思っただろ! 身の程知らずが! 訳分かんなくしてやる!」
ずっとそんなです。笑
或る意味アハ体験が沢山出来るから脳年齢に良いんじゃないですか?反語
つか、伏線を引いて繋ぐ楽しさは物凄く理解出来る。
作る方としては「キタ! 繋がった!」と思ったら、なんか、あとはどうでも良いよね…。死
 まあ、良いんです。分かんなくて。そこが好きなのです。そこが面白いのですよ。
 そんなわけで何で裕木奈江なのかもさっぱりです。(出てるんですよ)
何か知らないけど、存在すら物凄い不安な感じが良いんですかね。
つか、あの台詞からすると、監督は自分の作品は傍から見るとホラーに位置されてると思ってるの?
…ホラー?…ホラーなの?…確かに漠然と不安で怖いし手法はホラーぽいですけど…。
 とはいっても、映像としては今までより怖くなくないっすか?
気のせい? ウサギさんに誤魔化されてる?←それはどうだろう
 つか、ここしばらく「全部無理矢理リンクはするけど、辻褄は一切合わす気がないの。
ていうか、世界は多元だから、未来は過去で現実は幻覚なの」な、ムアコックばっか
読んでたので、別にあんまし奇怪だとも思わなくて、そんな自分ヤバいと思った。笑
つか、もう、リンチが撮れば良いよ。まだエルリックの映画化の話が生きているのなら。笑
もしくはすげえエロいけど、良く考えれば大してエロ映像は無くて、
そして、もっすげえ怖いポルノを撮って欲しいです。見たヤツを皆EDにする勢いの。笑
すっげえ見たいな〜。フフフ。怖