あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

反ゲーム脳

懐かしいな〜、ゲーム脳。笑
姪っ子にご指名頂いて遊びに行って、
Wiiのマリオパーティをやってみましたが、
5分で嫌になりました。死
あー良く出来てるなーと思ったら、もういいやな即飽きぶり。
後はひたすら面倒くさい。画面のポインタを合わせるのが面倒な事この上ない。
勝ったから何なのと思ってしまうのですよ。←それ言ったら、ああた…
オレのゲームは初期ファミコンで終わったぽいっすね。
DSのマリオが上手く操れないし。ボタンが多すぎる。オイ
こんなで無双刀が出来るのか?反語
脳みそは使わないけど、連打とか操作スキルが
必要な体育会系なゲームのがやってられる気がするんだよなあ。
横スクロールアクションとかシューティングとかしかやらんかったもんな。
延々攻略しなきゃならんのとか、育成とか考えただけでダルいんだよ…。