あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ギャラリー、背景

 サイトデザインというか背景を変更しました。
変わってねーよ!という場合はリロードして下され。
夏っぽくと思ったんだけど、むしろ春っぽいね!死
というか、夏コミ期間ぐらいは良いかな〜と思って。
絵が背景にあると、外で見るには都合悪いと思うので、
夏コミ終わったら、また変えますわ。
まあ、ブラウザでCSS外せば無くなるんだけどな。
 それに伴ってギャラリーの鋼イラに1点追加。
背景の元の絵ですね。


 そういえば、夏の新刊なんですけど、まだ出すか決めてないけど。死
メギドは入りません。だって全然終わってないんだもん…。
出すなら純粋なサイト再録本になりそう。
でも、1本ぐらいは無理矢理書き下ろせるか考えてみます。
書き下ろせなかったら出しません。←それじゃ9割9分9厘出ないだろう
メギドは11月に出すかねえ…。
こんな事してないで、原稿やれって話なんだよな…笑