あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

歓呼

 高校野球を付けっぱなしにしてると、
もう口から出る歌は100%栄冠は君に輝くになりますな。笑
まあ、とても素晴らしい歌詞だと思うんで良いんですけど。
公募だって知った時は驚いた。
作曲家は有名な人だったから、作詞もその辺かと思ってた。
(確かに、プロだけどもさ)
もう叶わぬ夢を書いたから、とても美しく感じるのでしょうなあ。
まなじりのくだりが何か凄く健全で好きだとか言うと
お前が言うと腐った意味に聞こえるとか言われるんでしょうな。笑
 つか、北海道がW駒大附なことに今日やっと気付いた。遅
岩見沢に駒高なんかあったのか、知らなかった。
ていうか、何だかな…。北海道は支配されてしまったか…。違
 そういや、国営放送はあんまり外音拾ってないみたいだね。
何か鳴り物入ってるワリには音声静かだなと思った。
ドーム球場だったら或る程度仕方ないけど、
民放のプロ野球放送もこんぐらい絞って欲しい。うるさくて見てられない。
ラジオじゃねーんだから、音入れ無くても放送事故にならないじゃん…。