あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

金鉱

キンコースで待ち中。
流石、ヲタばっかし。笑
夏冬の時なんか来ないから、こんなに人が居ると思って無かった。
先にこっちに来れば良かったなあ。
コンビニのコピーが両面対応なら良いのにな。
昔の機械のが勝手開けられて良かったのに。オイ
ていうか見たことある人が居る。笑
何処で見たんだろ?お客さんかな。
眠いなあ…。


今、夜3時です。
製本終わりました。…つっても1時間前に終わってたけどな。←オイ
つーわけで、明日、一応新刊あるよ。
コピーが4丁付けで、折が8丁だから、天の断面が美しく無いんですが、
そこは新潮文庫的な感じだと思って頂ければ。オイ
それが一番作業的に楽かつコスト的に良い丁数だったのよ。
眠くなって来た気がするから寝るか。