あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おつです

 祭り2日目終わりました。
参加した皆さん、オレ含めお疲れさまでした。
拙宅に立ち寄って頂いた方、相手をしてくれた方、
本を買って下さった方、どうもありがとうであります。
 ていうか、以外と新刊が売れるので驚きました。オイ
まあ、確かに、小説だと中身を殆ど吟味出来ないから、
自分でも、気になったら取り敢えず買うよなとは思ったけど。


 今回、気付いたら、自分、もっすごい買ってました…。
でも、昼過ぎに行った、でんおうがどこもかしこも完売だったので、
当初のイメージよりは少ないつもりだったんですけどね。笑
それでも、残ってた大手さんに並んでたコスさんの真後ろに並んだので
相当楽しかったです。痛
 つか、自分のトコに居た時に、
「明日の雨はきっと、きんちゃんの為だよね」という話が聞こえて
「何でキンちゃん?…『泣けるで!』だから?」とか思ったんですけど
よくよく聞いてみれば、萩本さんのお話らしいです…。
…どんだけハマってんだよ、自分…。
 まあ、帰ってから最初に読んだのは違うエルリックさんの本ですけど…。死
頭数が多くて混乱する話の人物一覧が載ってて、すげえ助かる一冊だったv