あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

新規と古株の仁義無き戦い

今日はエリアで人格とハイジ。
エリアなのに暑いよ…。
ハイジ結構良かった。好きかも。
人格で、前の方のが空いてる感じだったので
行ったんですけど、本編最後の溺愛で
モッシュの反動で戻って来た豆タンクに
懐に体当たりをされて、吹っ飛びました。
胸を押されたら人間は後ろに倒れるんですよ…。
段差の前で、オレの後ろには誰も居なかったので、
次の段の前の方の荷物を付いた手で潰すぐらいで済みましたが。
…突っ込む時より戻る時に気をつけましょうね。
重心低いって良いよな…うらまやしいよ…。