あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

姫若子

 猛将伝買いました!
ビックのポイントで買えたから!オイ
ゲームとしてはキャラ増えてるだけで、
別に2よりムービー増えてるとかは無いっぽいです。


 いい加減自分でやろうと思ってみたものの
30分ぐらいで一日目は終了。死
(ゲームは一日一時間が守れる俺←飽きてるだけだろ)
クリアするまで若を何人殺すんだろうね。


 そんな若の攻撃は、思った程水芸っぽくなくて面白く無いけど、馬上攻撃が爆笑。
――蹴り。
…武器? そんなもんは使わねえなあ!
「足げにするって、これの事か」的な目から鱗感。笑


 にしても、初対面で顔に言及する左近は、相変わらず面食いだなと思いますた。
というわけで、絵はさっき適当に描いてみた若の落書き。