あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

台風様のお通りだい

 窓が閉まってるのにカーテンが揺れるのは
風で建物が揺れているからだよ。あははん。
でも何かおかしいなと思ってカーテンをめくってみたら
窓枠に水。
風が吹く度に水面が揺れるね、あははんキレイだね。
そっか、漏れてるか。そりゃあカーテン揺れるよね!
洗ってくれるのは窓だけで良いよ。カーテンは遠慮しとくよ、9号くん。
 そう考えると、ここのサッシのパッキンは10年持たない予感だな。
その内、俺の通ってた高校みたいに、風が吹くと窓際が水浸しになるんだよ。
(パッキンが臨終してたので、雨水を振りまく)
まあ、割れはしないだろうから、取り敢えず寝るか。
 こないだ、音がうるさくて寝れねえとか言ってたやつは、
25階の底力を見るが良いよ。
そんなもんじゃねえよ。あはははは
(↑なんかちょっと怒ってたっぽい)


…はっ!
今日、ロフトで白子か!
すげえ潤玉!さすが!
ちぃはレコーディングだしねえ…。
大丈夫、葵ちゃん。まだ奴らのレベルじゃないよ!笑