あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

どこの路上だ

 イーストでディスパ。
…なんか、だんだん会場が小さくなる気が…気のせい?
もう斜陽なのか?謎


 相変わらず、妙に一生懸命になってしまい、
明日、明後日と首が回らない予感です…。年寄
ディスパって皆わやくちゃになってる気がしてたけど、
端っこで見てたらそうでも無かった。笑
(イーストは下手が定位置なんだよ。なんとなく)
そういえば、大概真ん中らへんに居たわ。


 もう脳味噌がライダーに汚染されてるので
ゼロという呼び名が二文字足りない気がしてくる。死
でもなんか、ホラーで咲くとこでやたら笑顔で客を見てるのが可愛かった。
ああいう固定の手振り好きなのかね?
 MCで「8年の月日を飛び越えて」と言ってしまって
ひづに突っ込まれてたけど、本人は意味が分からないご様子。
…良いんだよ、ゼロ(ノス)だから…。←違


 今日で8周年だそうで。ああ、去年のあれから一年経ったのか…
と思ってたら、1アンコール後にプロジェクタ作動。
…またボックスでくじを引かされるのか?
と思いきや、ながーい映像のラストに映ったのは、ここの外観。
…ああ、そんなトラップだ。笑
 で始まったのが、アコースティックライヴ…。
なんだろう…これは…何処の路上ですか…?
金曜の日記でアキちゃんにはアコは似合わないとか言ってごめんなさい…。
面白くて可愛くて良いんですけど、多分、それは狙ってないんだよね…ひづ?
…人間やり慣れない事はするもんじゃないのう。