あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんだ寿命だと思た

 そんな今日のでんおう。
「大事なものと引き換え」っていったら、そうかなと思うよな。
そう考えるとタケル君…じゃねえ(笑)良ちゃんが忘れないのは
特異点だからですか?謎
…まあ、突っ込んだらキリねえから良いんですけど。笑
 でんおうのあらすじって、説明しきれないもんな。
こないだ訊かれたけど、
「バイクも乗るんだけど、電車に乗って時間を旅するの」
はまだ良いんだけど、イマジンの説明がねえ…。
「取り憑くと人格が変わるんだけど、敵も同じで…
電車から出ると取り憑く訳じゃなくて…実体化しなくて…え〜っと…」
…そりゃ「ああ、もう良いよ」ですよ。笑
1から見ないと今イチ分からんと思うが、DVDの発売速度が偉い遅い。
もちっと加速しませんかねぇ。クロックアップですよ。←それは兜
 にしても、ゲキレンがあまりにもユルくて、
(ナオキの出番が増えようが、どうしようが、ユルいもんはユルい)
ますます眠くなったとこに、でんおうが始まって、
耐えられずにビデオを掛けて寝てしまうので、わざわざ起きて見てる意味が無い。笑
そういや、今日、ゲキレン、ロボ出なかったな。
いつも出なけりゃ良いのに…拳法使いなんだから要らないじゃんロボ…。
あ、新キャラ更に微妙。狼すら猫拳に見えるのにサイって…。