あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

そんな言葉を書いた記憶は無い

久々にアクセス解析見ました。
そんな、ここ一ヶ月のグーグルアナリティクス様による
この日記の検索キーワード上位25位までがこちら
     ↓
1. ie 40
2. あゆむん 39
3. ゲキレンジャー 脚本 30
4. いしだみつにゃん 5
5. スイアリ 5
6. stray pig vanguard 3
7. triceratops 3
8. さいつ殿 3
9. はてなダイアリー 3
10. スカルマン 3
11. フォトショ アクション 再生 3
12. 伊藤理枝 3
13. 佐和山 一夜城 3
14. 反語 3
15. 大法馬 3
16. 大谷吉継 石川能弘 3
17. 敵兵を救助せよ、恵隆之介 3
18. 斎藤 岬 3
19. 映画 伏線 3
20. 法馬金 3
21. 皎月院 3
22. 電王 3
23. alvino 2
24. nhk 登坂 2
25. pierrot mc 2
…半分以上褒めた記憶の無い言葉ばかりだ。死
半年単位でも1位はトップ。2位は実は↑の4位…やべえ…。
当然だけど圧倒的に戦国とヴィジュが多いが、意外なのは5のスイアリ5件。
誰が知ってるんだよと思って書いてたけど、それなりに居るぽい。酷
で、問題は10位。
…そんな単語書いてませんが!? 現に日記内検索で掛かりませんけど!?
…う〜ん…不思議だ…。