あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日も大工

 事務所に来た書棚を組み立てながら、
「…これイケアっぽくね?」
「でもアスクルだよ?」
「行った事ねえけど(死)なんかぽい気がする」
「あ、デンマーク製だ」
「やっぱり、そうじゃん!」
…イケアはスウェーデンだよ、俺!!
ちなみに、明日は机を組み立てる予定。平日大工。


 密林からABCと白子のCDが届く。


 ABCは先月発売の1stシングル。
DVDに入ってるPVのちっぴーが激烈な格好良さv←そこかよ
まわりが普段(ペニ)より小さいから、やたらと大きく見える。笑
オフショット入ってる〜と思いきや、やちゅりんはしょうがねえけど←オイ
しゅーせばっかりだ…ユキちゃんもあんまし映ってない。
妙にばっちり映ってるのは西條じゃない方のマネ。笑
2ndのPVにも出てるらしいから買わなきゃだな〜。
それにしても、淳士くん太ったな。鬼
 曲に対する感想は、別に元に戻ったなと思っただけか。
…そう考えると、バラになって音楽性が急に変わるとこって
実はあんまり無いよな。…道化師がそうだけど…。欝


 そんな(?)白子は半分ぐらい潤玉が歌詞を書いてるのですが、歌詞カードを見ると
「…そんなに厭だったんだ…似た様な言葉遣いで主張されるのキツいな…」
と、軽く1日は欝れるので、見ない様にしたいと思います。←見たんじゃん
まあ、一通りライヴで聴いて一凹みしているので、
どんだけ曲がアテナってようが、未来航路ってようが、
それはもう、そんなに欝りませんけど。活字はねぇ…。
 正直なところ、しょうたの歌つか、声がそんなに来ないので、
売るにはちょっとパンチが足りないかなと思う。
まあ、売れるとか思ってないけど。酷
もうちょっと荒く歌っても良いのにな。ギターロックなんだし。
今まで、どっちかというと大袈裟なVoを前に置いてたあの二人には、
オケで盛り上げるというアレンジ能力はあんまし無いからなあ。


…それにしても、久々にメジャーのCDを買った気がする。笑


あ、シャムの2次抽選当たりました。
…何か素直に喜べないのう…