あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

シンちゃん

 AXでヘヴンイベ。
 着いたらハイジは終わっていた。泣


 ダラダラ、外でモニタ―を眺めてたら、二組目開始。
…7人居ます?ボーカルが1人2人3人…4人かな?
「メンバー募集、当方ボーカル」×4?
……ホントに自由だなあヴィジュ…。


 3組目がミックススピーカー。前、見なかったので初見。
ジャイアントなシークが棒の手を置いて、ベースを持つのが、もっすげえ面白かった。
 楽しそう! でも、体力が持ちそうにねえ!
そして、多分、ずっと見てると飽きる! 現にDに飽きて来てるから!死
 なんか、RAP以来、扇子はやってるのかなーと思った。勘違
 そして、シークとアヤちゃんが楽しそうで良かったなあと思った。


 4組目が、ヴィド。
あやびえは良いのに、ヴィドは無いのは何故だろう…。
どの曲もイントロは好きなんだけどな。
俺的には、らめたんがミルキー捲いたら終わりなんだよ。酷


 トリが人格。
 シンちゃんがデコ出し!狂喜
…髪がちゃんとセットされてるだけで珍しいのに!失礼
サイド捻ってあったりして超可愛い。
というわけで、ずーっとシンちゃんを見てました。笑
バン症を頭を動かさずに踊ってた。キモ
 ゆうきは、なんか、ずっと、こじまよしおってた。
そして、今日の滑らない話を見ろと言ってたけど、見ません。死
次のライヴでその話をした時に、誰独り分からずに、ひとりになればいい! フフフ。酷
 アンコールで、出て来たゆうきの手にペコバッグ。
…巻き上げて来たのか!?←コラ
らめたん宜しくミルキーをバラ捲いて、ちょっと苦笑。
取ったけど、歯にべたべたくっつくから食べたい気分じゃ無いので、
ツレにあげた。(食い物は喰う事前提の俺の脳)
 つか、らめたんって、もう捲いてるつか、
若干投げつけ入ってる様に見えるけど、気のせいなんだろうか。
…遠くに投げたいんだろうなとは思うんだけど。