あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

来週の

オシャレ関係(…もうこの番組タイトルじゃないのか?謎)
のゲストが仁様v 絶対見る。
どうでもいいけど、今日のdash、やっぱり錦戸居なかったね。
ニュース、台湾だもんな。
つか、両方やるのって、意外にすげえキツそう。
コンつか、ツアーを二倍やる事になるわけだもんな。
もう、良いじゃんな、∞一本で。
元々ニュースはメンバー流動的だったんだし。


どうでも良いけど、本屋に行ったら痴豚の本がホントに無かった。
まあ、品薄だから無いのか、元々入荷してないのかは分かりませんが。笑
…あ! てれびくん買い忘れた! くそ〜。