あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

予想外でーす

久しぶりにナルシスへ行きました。
…埼玉寒い…。ブルブル
こんなに客が少ないライヴに行ったのは何年ぶりだろう…。
なーんか、客減ってる気がするしな…。
気が付くと、引っ張り込まれて最前だし。
自分にくれたペットボトルに一切気が付かないし。
(後で飯食ってる時に気付いた。ごめんなさい、54様)
渡してくれないと気付かないよ…取る気が無いんだから。死
うーん…小さいとこはめんどくさいな…。
個人認識されたく無いって言っても、もう遅いのかな…。遠い目
ライヴは楽しいんだけどね。