あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

兄弟違い

夕べ、寝ようとして、布団に入って
ふと降って来た兄弟の会話を適当に脳内で回してたら
兄「…まあ、そーゆーことだろ」
弟「! じゃあ、兄さんはそれで良いって言うの!?」
…違う!! 弟は弟でもお前じゃ無くて、コータ!!
おかげですっかり目が覚めて、不眠スパイラル。笑
兄が割と同じ喋り方で、似た様な性格だから、
ちゃんと考えてないとズレてっちゃうんだよな。
ちなみにこの場合正しい(?)コータは
「っざけんなよ! そんなで良い訳ねーだろ、お兄!!」
かな。わあバイオレンス。笑
つか、どっちの弟も怖い。
そして、外の祭りの音がうるさい。毎年の事だが。←関係無い