あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思った事

守屋んの騒ぎは百合子の陰謀に思える。無いから
つか、どっちにしろ、転んでもタダでは起きない百合子怖い。ガクブル


ライヴ予定をここに載せたら、やたらと検索で来る人が増えた。
別に、何もねえよ。


X復活は一応するだろうなとは思ってたけど、
活動するとは思ってないので、別にどうでも良い。
だって林さんだもん。


JPが必死すぎで気の毒。民営化しなきゃ良かったのに。
つか、音だけだとJTっぽい。


痴豚先生の本が本屋で平積みになってた。
あ、本当に売ってるんだ。買ったのに信じられなかった。死


全く試合を見てない上に関心が無いので、
亀田が何でどうなってるのかさっぱり分からない。
知る気無いけど。死


スイカが世界で使える様になるかもとか言う前に、
敦賀とか米沢で使える様にして下さい、JR。切実
システム落ちは別に良いから。ありがちありがち。


お袋がカンバスの事を「キャンパス」と言う。
一瞬、コクヨのノートの事かと思った。本当


俺達は何でわざわざ、ここで予定を決めているんだろう。←お前だ
…まあ、Gとか地下に書くのは内輪向けとかいう基準じゃないからだけど。


もう別にmixiに居る必要がそんなに無いので
あえてセカンドライフの人になるか、笑
(本当に「俺やってるよ」という話を未だに聞かない)
普通にMySpaceの人になるか。
まあ、どっちになったところで、全く出没しないと思うが。
単にmixiがうっぜえなと言うだけの事。
「伊集院出てますよ」トピしか見てねえもん。
余計なチケを取っちゃった時に捌くのに楽だと思って
そのままにしてたけど、もう取らないもんな。