あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

黒羊

 パンズラビリンスを見て来ました。
何故か、有楽町が終日満席だったので、
上野から結局、恵比寿まで行く罠。
 エロ無いのに、PG12よりR16がふさわしいような
映画でしたが、凄く良かった。ニヤリ
景気良く血が出てたよ。うふふ。
 そういえば、あの姉弟(主役じゃねえ方な)、
絶対デキてると思ったんですけど、気のせい?
 にしても、パンさんが出て来る度に
脳モルの歌詞が頭をよぎりました。笑
まあ、ヤギですけどね、パンさんは。
 叶ったら叶ったで、よりステキな事になった様な
気がするので、それはそれで見たいなと思います。
 とりあえず、いとしあで映画が見たい〜
あ、これカワイイかも〜、で、見た御洒落軍共は
全員黙り込んで映画館から出てくれば良いと思います。笑顔