あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

エルモ可愛い

f:id:ayumun:20060728145726j:image:w100:right
 水10がオリラジの番組になって、今日は逃走中でしたが
エルモの着ぐるみがめっさカワイイ。そこかよ
ち、あきる野市にセサミワールドがあった時に
行っとけば良かった。USJ遠いぜ。
 にしても、逃走中って深夜の時は単発だったから兎も角、
ゴールデン枠になったら、逃げ切っても賞金出なそう。笑
まあ、深夜の時のが面白かったのは言わずもがなだけど。
そして、シンゴ君は底意地の汚さを全面出しだけど、
良いんでしょうか。分かってても引くぞ、あれ。
 画像は夏の東京消防庁のキャンペーンのエルモ。
みんな見た事無いって言ってたから。
…なんでエルモなんだろ……赤いから?
…防火服着てても燃えちゃう気が…。